クリニックでの足揉み プラザ掲載

こんにちは😃

 

さわです。

ブログお久しぶりです♪

 

みなさんいかがお過ごしですか?

新年度に入りましたね。

 

桜🌸🌸🌸の花はすっかり散ってしまい

ましたが、我が家の息子は、無事に入学式を

終えて、今日から黄色い帽子と、黄色いランドセルカバーをつけて、登校していきました。 

 

 

娘の時は、フルタイム勤務で、

毎朝大慌ての、すごい形相で送り出していたのに、いまは、自分に心の余裕が何処にあって、子どもに対して笑顔で送り出せるのが嬉しいです😊

 

前置き長くなりましたが、

「月刊ぷらざPlaza  県南版」

4月号の健康と美容の情報

f:id:suzume68:20210408105439j:image

f:id:suzume68:20210408105505j:image

 

「庄司クリニック」のリラクゼーションの

新メニューの中で、

「足もみ(中国足心道)」が紹介されています。(毎週水曜日)

 

 

中国足心道の足揉みは、施術の分野で特許を取得しております。副作用なく、自然治癒力を強力に引き出すお手伝いをしますので、

一度体験してみてください🍀定期的な体調管理にもオススメです😊

 

 

また、何度か、庄司クリニック🏥に伺っていますが、スタッフの方も丁寧で親切に対応してくださり安心です。また、新しい院内はとても綺麗で、クリニックの雰囲気を感じさせません! 本当に素敵な空間です✨✨✨

 

 

水金土は、予約制にはなっていますが、自家製天然酵母パンと自家農園の野菜を利用した、身体に優しいランチサービスもあります。

合わせて、覗いてみてください☺️

 

私は、まだ利用した事がないので、今度行って見たいと思います。

 

ではでは、寒暖差が激しいこの季節

身体に気をつけてお過ごしください🌸

 

良き一日を〜

f:id:suzume68:20210408110332j:image

 

今日のニャンコ