ウキウキ会

こんにちは😃

 

今日も気持ち良いお天気ですね!

週末はいかがお過ごしですか?

 

 

今日、我が家は、家族でショッピングモール。

 

私以外は、名探偵コナンの映画を鑑賞中です。

本当は、息子とクレヨンしんちゃんの映画を

観る予定でしたが、急遽延期になったので、

私は一人カフェ☕️でまったりです☺️💚

 

楽しんでいるかな🌈

 

 

ところで、先日初めて、三浦亜子さんの

ウキウキ会に参加しました。 

https://ameblo.jp/oshiochan-ahaha/

アハハ合同会社で天日海塩(おしおちゃん)を

販売されています。笑いヨガも各地で開催されていて、笑顔がとっても素敵な女性です☺️

 

 

6年くらい前に一度カラーセラピーで、

お世話になった事があって、その後

どんどん活躍される姿がパワフルで、

一度お会いしたいなぁという思いもあって、

思い切って申込しました。

 

ウキウキ会は、

おしおちゃんを取り入れた、季節感ある素敵な手作りのお料理を、頂きながら、会話をたのしむ場😊デザートもついて🍨大満足でした😍

 

 

これを1人で作ったと聞いてびっくりです。6時間は、かかったと。

凄すぎです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨普段の家庭でこんな豪華料理を

作った事がありません。私(笑)

 

f:id:suzume68:20210424154033j:image

f:id:suzume68:20210424154040j:image

 

f:id:suzume68:20210424154107j:image 

 

今回は、初めてで、おしおちゃんも購入して

みました!使い方は、料理だけでなくて美容にも良いとのこと!天然のお塩は身体にとって大切なミネラルですよね。沢山摂りたいです😉🧡

 

 

三浦亜子さんのウキウキ会は、

毎月開催しているとの事です。

 

是非チェックしてみてください❣️

 

 

f:id:suzume68:20210424160347j:image

今日のニャンコ