コンパクト波動調整器 healy

こんにちは🌞

 

梅雨の晴れ間で有難いですが、

いきなりの日差しと暑さで汗💦ですねー❗️

 

やっと個人輸入したドイツ製のコンパクト 波動調整器が我が家に届きました〜。

 

ワクワク😍✨❤️

 

まずは、充分な充電が必要ということで一晩

充電しました!その後も最初のうちは、こまめな充電が大事とのこと。

 

そして、Apple Storeからhealyをダウンロード

して、コンパクトサイズのhealyの裏にある

QRコードを読ませてペアリングするという作業があります。くびをかしげながら、やっとの事で出来ました❗️

 

説明書も15か国に対応したものになっていて、小さいながらも、パワフルさを感じます!

 

最初は、たくさんあるプログラムの中でも

基本のプログラム ゴールドサイクルから始めるようになっています。さぁ〜本当に楽しみ💓

 

目に見えないけれども、いろいろな影響を与える周波数どんな体感があるかなあ。

 

f:id:suzume68:20200616160937j:imagef:id:suzume68:20200616160946p:imagef:id:suzume68:20200616160953j:image