高倉町珈琲

こんにちは🍁

さわです。

 

気持ちがよい晴れ☀️のお天気ですね。

洗濯物がベランダに並んで、今日は

シャキッと乾くかな😁

 

ところで

みなさんは、オススメのカフェ☕️🍰

ってありますか?

 

私は、数年前までは、

コメダ珈琲がお気に入り

で、コーヒーチケット🎟を何回も

購入していたのですが、、このご時世の

ウイルス対策が、私には、ちょっとがっかり

だったのです。

 

どこが?って

ほぼほぼ一人で使うことが常の

2人席の真ん中にアクリル板😭が

ドーんと、立てられていたからなのです。

 

私は一人で利用するのがほとんどなので、

この、アクリル板が、メチャクチャおじゃま

で、😞がっかり。以後利用していません。

(食事は美味しい🍽ですよね😋)

 

今はどこもそうかしら?と思いきや、

高倉町珈琲☕️

 

f:id:suzume68:20211014111246j:image

ここは、2人席の中央には有りません

でした。サイドにアクリル板ですね。

 

これなら特に邪魔になる事もなく☺️

 

お店の雰囲気も、クラシックが流れる

落ち着きの空間。接客も教育されていて

感じが良いし、最近、頻繁に利用しています。

 

 

お仕事している方もいるようです。

 

お近くにあったら是非、ひと休み

リラックスにいかがですか?

 

f:id:suzume68:20211014112124j:image

 

今日のニャンコ