公園巡り

こんにちは😃

さわです。

今日は、天気の良い爽やかな一日でしたね☀️

 

子ども達のオンライン授業が

終わった午後から、息子のリクエス

で、お気に入りの交通公園に向かいました。

 

特に調べずにいったら、ざんねーん、

閉園でした。なんとなく、そうかなぁと思い

つつも、息子が納得出来ないと、面倒😅

なので、確認して、別の公園に行くことに。

f:id:suzume68:20210916211302j:image

気持ちを切り替えて

松見公園へ!

展望台があって、自然も満喫できる

もう一つの息子のお気に入り公園でした。

 

家を出てくる時は、連日子どもと、遊びの

お付き合いで、気が乗らなかったけれど、

 

秋の空気感、気持ちいい風

🌰🌰🌰

金木犀?の香り✨で直ぐに脳が🧠

喜んでいました。やっぱり外で身体を

動かして遊ぶって大切ですね。

家の中に閉じこもっていたら勿体ないです😉

 

 

途中、遊具のブランコで。

その場で居合せた初めて会った、

同じ歳の男の子と、背中を押してブランコ

を楽しんでいる息子の姿。

 

「何歳?」

「どこの小学校?」

 

と質問しあっている2人の姿が微笑ましく

思えて、何か嬉しくなりました☺️

とっても可愛い😍

最近、子どもどうしの関わりを観れる機会

が少なくて。

 

 

その後は、同じ小学校の男の子とも

偶然に会って、鬼ごっこやら、なにやらで

思い切り走り回っていました。

 

これが、健全な子どもの遊びですよね!

f:id:suzume68:20210916213155j:image

f:id:suzume68:20210916213207j:image

 

毎日色々大変なのですが、

今日は、何か嬉しくて☺️心が

喜んでいます。

 

良かったら、近くの自然のある所に

出歩いてみてください🌟

 

癒されます🍁🍂🍁