すっかり秋

こんにちは😃さわです。

すっかり秋ですね。

 

 

今、コーヒー☕️タイムです😋

f:id:suzume68:20210914114659j:image

なかなか1人になれない😅

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

涼しくなりましたね。最近梨を食べながら

、外の虫の声を聴きながら、しみじみ

思いました〜。

 

長い長い夏休みが続いていますが、

やっぱり、学校🏫で仲間と関わらない

と、

子どものエネルギーが大きすぎて、家では

収まりません😅

 

我が家は、猫🐈も飼っているので、カオス

です。休校延長で、家でオンライン❓小1は

どうするの。家庭学習。ひとりでは出来ない

ですよね💦

 

これって、私は幸いフリーで仕事しているから

融通は効くけれども、両親共働きで、テレワークとか、出勤ならなおさら、厳しいですよね。

 

 

こうなると、目先のタスク処理で一日が

終わってしまって、今、世の中がどうなって

いるのか、情報収集もままならず。

 

私は、絶対調べた方が良いなと思います☺️

 

組織にいるひとは、自分の保身の為に、家族

を守るために、

いつしか、世間の動きに、疑問に思う事もなくなり、上からの命令に従うだけの人になっちゃうのかな。残念です。世の中激変中です。

 

 

前置き長くなりましたが、変わらず

足揉みのお仕事しております🦶

 

毎週水曜日は、事前予約制ですが、

庄司クリニックで。

http://www.shojiclinic.jp/women/well/relaxation/

ラクゼーションのメニューに足揉み

があります。

 

気に入っていただき定期的に受けられる

方も☺️

 

季節の変わり目ですので、よかったら

一度体験してみてくださいね。

 

今日も素敵な午後を✨