せんねんきゅう

 

 

こんばんは🌆

まだ梅雨入りしてないけれど、安定しない

お天気ですね。いかがお過ごしですか?

 

私は、6月というか梅雨が苦手、気圧の変化も

敏感に身体が反応して、辛いときがあります😅

 

というわけで

なにか新しいことを取り入れて、気分も身体も

あげてみようと、先日、ドラッグストアで

「せんねんきゅう」を初めて購入してみました❣️自分でやるのも初めて😉

 

f:id:suzume68:20220521234615j:image

 

早速、説明書をみながら、脚の🦵三陰交を

なんとか探してお灸を据えてみました〜。

最初は、熱さを感じなかったのですが、2、3分でじわじわと熱くなってきました。もちろん

全然大丈夫🙆‍♀️な熱さです。

 

あまりにも、簡単であっけなかったので、

物足りなく感じていたのですが、その後ものすごい眠気に襲われて、爆睡してしまいました。

気持ち良かったです✨

 

昼間で、あれだけ寝たのは久しぶりという感じで、きっとお灸が何かしら、作用して効いていたんだと、私は勝手に受け止めています😄

 

なのでちょっとしばらく続けてみようと思います。皆さまも、良かったらお試しあれ〜🧡😉

 

今日のニャンコ🐈

f:id:suzume68:20220521235204j:image