お香でリフレッシュ

こんにちは😃

さわです。

 

晴れていたかと思ったら、いきなり雨雲出てきて、大雨降ったり、不思議なお天気でしたね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は前職でお世話になった仲間

と言うか、先輩と久しぶりに電話で長くお話し

しちゃいました!仕事仲間は、職場良いことも、悪いことも経験してるから話が尽きないですね。話題が広がる、広がる😁🎶‼️

 

ところで、数ヶ月前に奮発して購入した、

お香。なんと7000円です。ビックリですよね。😅ちょっと、自分のなかで思うところがあって。。。試してみたく、勇気を出した🧡

f:id:suzume68:20220523232643j:image

 

白檀やソマチッド粉末が配合されている

とあるのですが、本当に白檀の香りが自分の

心を癒す、お手伝いをしてくれます☺️🍀

お香立ても入手して、一本ずつ楽しんでいますよ。めちゃくちゃ沢山入っているから、どれくらいもつのだろうか❓

 

以前は、セージもあって、たまに使って部屋を

浄化したりもあったのですが、使い切ったので

 

新たに、我が家に来た、、高級なお香です。

 

 

あなたの気分転換のアイテムは何ですか?!😉💜🧡♥️

あると良いですぞ〜✨