ひさびさに

こんにちは🌷

さわです。

すっかりはてなブログから離れていました。

いかがお過ごしでしたか?

 

すっかり桜🌸の開花は終わり

ゴールデンウィークが間近になりますね。

予定はありますか?今しか出来ない事が

それぞれに有ると思います☺️🎶 

ぜひイマココを、楽しみましょ〜🌺

 

何気に、2022年になって初めて投稿しています😁

 

去年は、法人化の経験をさせてもらったり

色々学ばせてもらっていました。思いがけない出会いで、自分だけではできない事も、チャレンジ出来て有難いです🍀

 

子ども達もどんどん成長して、友達を

優先したり、反抗的になってきたり、自分が

通ってきたみちを同じように歩んでいます😁

 

 

家族で一緒に旅行したりするのも、、、だんだん少なくなっていくのかなと思うと寂しい💧☺️けれど、とにかく、今楽しめる場を、どんどん提供して思い出を刻みたいと、鼻息荒くしています 笑

 

f:id:suzume68:20220418201604j:image

関係ないけど、ココスの半額デザート🍰

美味しかったよ!子どもと一緒に食べて来ました。