天然鉱石 サンドバス

こんにちは😃

さわです。

 

週末の嵐は凄かったですね🌊😅

いかがお過ごしですか?

 

ちょっと肌寒くて、太陽☀️が

恋しいですね。今日は、以前から

気になっていた、天然鉱石、サンドバス

のお店、「つくばのいずみ」さんに行って

来ました🌸🌺🌸

http://www.tsukubanoizumi.com/contents/menu/

f:id:suzume68:20210322141529j:image

 

酵素風呂🧼は何となく聞いたことがある

方もいると思いますが、サンドバス=天然

鉱石のお風呂は、なかなか無いのではと思います😁✨いかがですか❓🍀

 

 

健康法で、新しいものには余念がない私😊😋

 

 

初回体験ということで、3300円で入ることができましたよ❗️

 

写真の通り、吹き抜けの素敵な、サロンでした。九州の深山から発掘された天然鉱石が

岩盤ベッドにもなっていて、お風呂から出たあとに、ゆっくり寛ぐスペースも極上の空間です。オシャレです❣️

 

 

肝心のお風呂ですが、最初にシャワーを浴びて

ミストサウナに少し入ったあと、お水を飲んでお風呂に、入れて貰いました。

 

 

極端な話、鉱石の中に身体がすっぽり入るので、内心ちょっと、ドキドキしていましたが、スタッフさんが、そばにずっといて、声かけてくれたり、丁寧に説明してくださったので、10分はあっと言う間に過ぎてしまいました。

 

後、数分の時にはすっかりほぐれて、まだもうちょっと入っていたい気分でした😁

 

天然鉱石は、3mmのセラミック粒に加工され温水で温めてあるので、遠赤外線とマイナスイオンの効果も相まって、鉱石エネルギーがダイレクトに身体に入ってきて、芯から身体が温まりました。自然治癒力もマックスに働きそうです。そしてすでに、眠い💤です。

 

実際私も、頚椎が弱いのですが、上がった

あとは、上半身自体が軽くなって首周りも

入る前よりスムーズになりましたよ✨✨✨

 

 

お店では、定期的に健康に関する勉強会

も開催されているそうで、興味津々です😍

 

店主さんともお話しできたのですが、

ソマチッドの事など普段耳にしない情報

も色々と詳しく教えて頂き、勉強になりました😉😍

 

県外からも、時間をかけて、楽しみに来る方も

多いそうです。来るたびに、自分の身体が元気になっていけば、、、そうですよね😄🌈

 

是非、天然鉱石サンドバス「つくばのいずみ」さんで体験してみてください‼️

f:id:suzume68:20210322151549j:image

f:id:suzume68:20210322151711j:image

今日のニャンコ🐈

f:id:suzume68:20210322151841j:image