楽健法 初伝 修了

こんにちは。

すっかり10月で涼しくなりましたねー🌰

収穫の秋、食欲の秋、芸術の秋、中秋の名月

秋と言えばいっぱい思い浮かびますが、

満月🌕もキレイでしたね。我が家は、お団子🎑もきちんと食べましたよ😋

 

皆さんお元気でしたか?

季節の変わり目や、気圧の変化が体調に

影響を与えるので、気をつけて過ごしたいですね‼️✨

 

昨日は、楽健法初伝の最終回でした。

 

入門コースから始まり初伝に入りトータル24回目。期間にして2年かかりましたが、奥伝をマスターした、教え上手な素敵な2人の先生や、優しい仲間のおかげでようやくここまで来ました😊嬉しいです🌸

 

次回きらは、中伝に入ります。もっと細かいところまで意識して足踏みをしていきたいと思ってます。2人でペアになって身体の付け根を足で🦶踏んでいく楽健法。うつ伏せ、仰向け、うつ伏せと順番に踏んでもらいますが、最後の方は、毎回気持ち良くて、寝落ちしそうになります。

 そして、足で踏まれているはずが、まるで

手で押して貰っている様な感覚になります。それくらい足でも、手の様なオーラ❓が有るんですかね(笑)凄いです。

 

毎回頂く、楽健寺のパン🍞。

先生は、天然酵母のパン作りも教えてくださります。パン教室も開催してくれますよ!

 

楽健法や、天然酵母パンに興味がありましたら、声かけてくださいね。f:id:suzume68:20201013142733j:image