楽健寺の天然酵母パン

こんにちは😃

 

もうすぐ9月ですね。皆さんお元気

ですか?残暑は相変わらず厳しいですが

私は、最低限のマスク着用で外出したり

しています。

 

ただ、やっぱりお家🏠時間が多いですね。

子どもたちと本当は、旅行✈️にでも行きたい

のですが、今はちょっと様子見です😅😊

秋には、一泊旅行を計画しようと思ってますが。

 

という事で、今日は、楽健寺の天然酵母パンを

焼き🍞ました❣️菌活してますよ😁

 

楽健法という、健康法とセットで学びました!

なんと、山芋、人参🥕、リンゴ、がパン種と

なっていて、とってもフルーティな香りがするのが、私は好きです💓

 

最初は、元だねが必要ですが、継ぎ足しで無限に作って行く事が出来ます。食べてみたい方いますか?!

 

f:id:suzume68:20200830210837j:image