楽健法中伝4回目

こんにちは😃

 

さわです。

今日も、太陽☀️が眩しいですね。

風はまだまだ冷たいですが、日差しは

春らしいですね。自宅の近くに梅の木が

ないので分からないのですが、もう直ぐ

梅の開花なのかしら😁🌈春を感じに行きたい

ですね。

 

昨日は、楽健法の講座でした。一つの講座

の中で、入門を受ける人、初伝を受ける人

中伝を受ける人それぞれですが、先生が2人

いらっしゃるので、本当に親身になって丁寧に

教えてくれます。

 

楽健法は、2人ペアになって、うつ伏せ、仰向けで、手足の付け根を足で踏み合い、身体の循環を良くする健康法です。

 

私は2年半前に、体験で楽健法を受ける機会があったのですが、余りに気持ちが良くて、

最後の方は、声を掛けてもらっても

無反応😁→寝てしまうほどリラックスしてました。足で踏んでいるはずが、まるで手で施術されているみたいに心地良いのです。

 

2人でペアになるので、踏み方も覚えられるし、もちろん楽健法をやってもらう事にもなるので、かなり充実した時間ですよ💜

 

だから私は、月一の楽健法を楽しみにしています。場所さえあれば、道具も要りませんね‼️😊

 

活動場所は、つくば市内ですが、興味がある方はご連絡ください。お繋ぎします✨

f:id:suzume68:20210209104119j:image

 

https://soul-harmony.jimdosite.com/