クリニックでの足揉み

こんにちは😃

 

さわです。

いかがお過ごしですか?

 

立春を過ぎて初めて昨日は春らしい

陽気になりましたね。日中の上着

必要ありませんでした😊それくらい

暖かったです‼️

 

ふと思い出しましたがお雛様🎎の季節

も近くなりました。早めに飾ろうっと😉

 

すっかりに2月になりました。

前回クリニックでの、足揉みが始まり

ますとお伝えしましたが、準備が出来ました

ので、是非、中国足心道の本格的な足揉み

を体験してみてください。

 

場所は

つくば市の庄司クリニックさんです。

毎週水曜日に施術をさせて頂く事に

なりました。自由診療のカテゴリーで

中国足心道の足揉みが入っております。

是非ご覧ください。

http://www.shojiclinic.jp/women/

 

ご予約は直接、庄司クリニックさんへ

お願いします✨

 

足揉みは、63カ所の身体の臓器に対応する反射区を押圧しますが、副作用もなく、血液循環を良くして自然治癒力を最大限に引き出すきっかけを作ります。

また、滞っている部位を発見することもできますので、セルフケアや、定期的なメンテナンスのお役に立てれば幸いです。

f:id:suzume68:20210208105408j:image