クリニックでの足揉み

こんにちは

さわです。

 

あけましておめでとうございます🎍

 

めちゃくちゃ寒いですが、晴天☀️で空気が

澄んでいます✨気持ち良いですね。

 

いかがお過ごしですか?

慣れない環境が続きますが、

私は、自分のできる範囲で、

出来る限り正確と思われる情報をキャッチし、感情をふりまわされる事なく、好きな事、やるべき事を進めて行こうと思っています💜😁

 

早速ですが、今日はご報告です☺️

今月の下旬から、週一回市内クリニックでの

足揉みをさせて頂くことになりました。

今まで外では、隔月での「足揉みの会」や、

小さなイベント、知人に依頼されて出張の

足揉み のみでしたが、今回ご縁があり、

新しい素敵な場で

施術させて頂くことになりました!

感謝です😊

 

今、色々と準備を進めております。

 

詳細については、また改めてお知らせ

しますので、是非体験して頂けたらと思います✨どうぞ宜しくお願いします。

奥野木

f:id:suzume68:20210108124918j:image
f:id:suzume68:20210108124915j:image