ケイ素カフェ

こんにちは😃

さわです。

今日は珍しく雨降り☂️ですね。

いかがお過ごしですか?

 

昨日まで晴天で、明日も晴れ☀️の予報なのに何故か今日だけ雨…嵐。不思議ですね。 13日の地震もびっくりしましたけど。

 

私はうとうとして寝そうなところにドカンと来たので、また起きてしまいました😅みなさんのお家🏠は大丈夫でしたか?

 

早速ですが、週末に、アメブロをやっている方で、私がその方の取り扱っているケイ素に

興味があって、お話を伺って購入したいと

お伝えしたところ…

 

わざわざ遠方から家族旅行も兼ねて出張で

来てくださいました💓⭐️❣️

 

近くのファミレスで、「ケイ素カフェ🍰☕️」

を開いてもらい、マンツーマンでケイ素についてと、取り扱っている「シリカエナジー」について詳しく教えて頂きました。

 

便利な世の中において、対面でしか得られない

情報があるのだとつくづく感じました。

 

ケイ素はなんとなく知っていましたが、、髪の毛や爪や骨にとって大切な材料で糊のような役割をするくらいまでで、より詳しくは知りませんでした。

 

ケイ素は薬のような一方的な(例えば血圧を下げる薬)作用ではなくてさまざまな要素の中間に位置して、両方の作用を持ち、バランスを取ることができるそうです。

 

陽イオンと陰イオンの中間

絶縁体と導体の中間

有機物と無機物の中間

といったように。

 

よって過剰になる事がないそうで。ミネラルなどは取り過ぎて、過剰になると害になりますよね☺️

 

今回は、シリカジェルとシリカ原石も購入しました。シリカ原石は、加工された均一のものより、空洞があったりする原石の方が、エネルギーが高いそうです。

 

そして、シリカジェルは、美容と、こどもがちょっとした怪我をした時に使おうと思い購入💜☺️f:id:suzume68:20210215154622j:image

 

ちなみに、シリカ原石を頭上に置いて寝たら

となりにいる子どもの睡眠がめちゃくちゃ深い

ことが感じ取れました。

 

いつもと違う。ちょっと焦って真剣に、呼吸してるか😁確認したぐらいです。凄そうですね。また、何かあったら報告します😊☺️🎼

 

今日のニャンコです🐈

f:id:suzume68:20210215154818j:image