ギャラクシー•コード

こんにちは☀️

さわです。

 

快晴で気持ち良い一日ですね!

 

雲一つありません。昨日は、いきなり嵐

のような豪雨のあと、デッカい虹🌈が出ました

ね。みなさんご覧になりましたか?

 

ほーんとに綺麗🌈でした。カメラに収めようと

しましたが、車🚗の中でしたので自分の目に

焼き付けてきました😁

 

子どもは、学校からの帰り道、傘☂️がぼろぼろになる程の強風をうけて、雨で靴が浸水してびしょ濡れで帰宅しました。哀れでしたよ😅

 

前置き長くなりましたが、

最近購入した新刊本「ギャラクシー•コード」

f:id:suzume68:20210216141247j:image

古神道、言霊学の研究をされている、

大野靖志さんの著書です。

音声で対談などを聴いたことがあって、

腹の据わった、落ち着いた雰囲気が好き

で、また最先端のテクノロジーを駆使した

古神道の教えに興味が湧いてポチっとしました。

 

 

世界や、人生というのは、言葉(情報)で出来ている。

 

口から発せられる言葉だけでなく発音される以前の音になる前の振動に宿るものも言霊というそうです。

 

なので、逆を言えば、言葉を変えれば、人生と

世界が変わるわけですよね!

 

ステキ💓

 

日頃どんな情報や言葉と触れ合っているの

だろう❓自分の限界は自分が勝手に決めていたりするだけで、本当はどんどん進化できる存在みたいです。

 

あまりにも、面白くて一気に読みましたが、

またじっくりと読み直してみたいと思います。

良かったら、手に取ってみてください。

確か2月中であれば、購入特典で音源のプレゼント🎁があります。

 

f:id:suzume68:20210216165803j:image

今日のニャンコ😉❣️