正栄デリシィ アウトレットチョコ

こんにちは😃

 

今日は朝からとっても暖かいですね。

身体も緩んで春仕様になるのかな❣️

 

 

最近は、子どもの送り迎えに自転車🚲を

利用しています。肌で季節🌸を感じるのは

良いですね。日光浴にもイイですね。

 

小学校に行ったら無くなっちゃう

と思うと寂しい🥲送り迎え☺️💜

あと少しですが楽しもうと思います。

 

先日、筑西市にある正栄デリシィ

工場直売所のアウトレットチョコ🍫を

買いに行って来ました。

 

毎週金曜日と土曜日しかやっていない

お得なアウトレット販売です。

数年前に、会社の同僚から、「行ってきた

んだよー」とチョコ一袋を頂き、印象に

残っていたのか、最近ふと思い出して、

はるばる行って来ました😁

 

車🚗で45分くらいかけて、11時過ぎに到着

すると既に長蛇の列が❗️と言っても人と人

の間隔がある列。

そこまでの人数では無いかも知れないですが😁

 

大体、30分くらい並んでいたら、カゴを

渡されて中に入る事ができました。

(たまたま前に並んでいた人が声を掛けてくれたので、お喋りしていたら、あまり長く感じませんでしたよ☺️)

 

種類はそんなには有りませんでしたが、

大容量のお得なチョコがカゴに入って

ずらっと並んでいました。ビスケット系も

少し。

 

皆、迷う事なくカゴにいれて、どんどん会計に進むので、私も、テンポ良くカゴに入れて5分くらいでお買い物しました😄🍫🍪

f:id:suzume68:20210222102434j:image

お菓子としては、かなり重かったです。

2キロ以上かな。1680円

暫くチョコは買わなくて済みそうです。

 

良かったら、試しに行ってみてください❣️

チョコもフツーに美味しいですよ。

f:id:suzume68:20210222103606j:image

今日のニャンコ