龍神アート

こんにちは😃

さわです。

 

4月🌸🌸🌸も中盤に入りましたね。

まだまだ、新しい事続きで、なにかと緊張しますよね。そんなことない?!

 

肌寒い日もありますので体調には気をつけて

くださいね☺️

 

ところで、我が家に素敵な額入りの龍神アートがやってきました。

 

最近、とても気になっていた、龍神アート作家の杵築乃莉子さんから購入した龍神アートです! 

f:id:suzume68:20210412143019j:image

https://ameblo.jp/artwork-ariel/entry-12663508692.html

https://ameblo.jp/artwork-ariel/entry-12668040627.html

 

特に前から、龍🐉に興味があったわけでもなく、特典の個別の開運メッセージが欲しかったわけでもないのですが、

 

乃莉子さんの描いた絵があまりにも素敵だったので、純粋に絵が欲しくなってしまいました☺️🐉先月の駆け込みで申し込んで、到着した龍神アート↑と特典の品々↓

 

f:id:suzume68:20210412145029j:image 

 

昔は、占いに頼り、右往左往してたことが

あるのですが、今は自分の中に軸ガ出来つつあって、誰かに求めることが少なくなりました。

 

f:id:suzume68:20210412145952j:image

とは言え、やっぱり個別に開運メッセージを頂けると嬉しいですよね。嬉しかったです。

しかも、今の自分へのドンピシャのアドバイスが不思議でした💜😁どうやって分かるの❓😁

 

さてさて、どこに飾ろうかな💓

 

ちなみに、毎月25日に新しい龍神アートが

出るそうですよ✨✨✨

 

 

 

f:id:suzume68:20210412150920j:image

今日のニャンコ