楽健法 中伝11回目

こんにちは😃

さわです。

 

今日は、台風の影響で、雨☔️は一日中みたい

ですね。ひとまず酷くはならなそうで良かった

です。

 

今日から10月🍁🌰ですね

こちらの小学校は、やっと

通常通りに戻りました。

 

本当に良かった良かった☺️家の中がやっと整理できるチャンス到来❣️

 

それにしても、私の場合は子どもは、ずっと保育園で、小学校になってからも、基本的に、

児童館を利用したりだったので、一日中子ども🧒たちと過ごすことに慣れていませんでした。

 

学校再開が、延長、延長になるたびに、気が遠くなりそうでした😅‼️

 

低学年の授業や、振り返りをオンライン化

するってちょっと無理がありますね。私が思うだけかしら😉

 

 

前おき長くなりましたが、昨日は、楽健法の

中伝11回目でした。

f:id:suzume68:20211001101349j:image

 

2人1組になって、足で相手の、うでや、脚の付け根をまんべんなく踏んでコリをほぐしてリンパや血液の流れを改善する健康法です。

 

とにかく、気持ちいいです!

先に気持ち良いが来るので、続けられるのかな?と。お互いに、楽健法を覚えて習得できる

うえに、自分もペアになるので、必ず踏んで貰えます。

f:id:suzume68:20211001102356j:image

先生は、生徒さんのペースに合わせて、入門から優しく丁寧に教えてくださいます。

 

良かったら、是非一緒に楽しみながら

学んで、元気になりませんか?