デトックスに最適

こんにちは😃

さわです。

今日は、秋晴れ🍁になりましたね。

めちゃくちゃ爽やかな空気感です。

 

朝から、2回も洗濯しておきました。

シーツ系はお天気☀️の時にカラッと乾いて

欲しいですから〜。

 

さらに今日は、子ども達をパパが東京に

遊びに連れて行ったので、ちょっと解放

されている状況です✨✨✨✨✨✨✨

無事に楽しんで帰って来ることを祈りつつ

私の羽🪶は、伸びております😁😉

f:id:suzume68:20211002111615j:image

 

以前にもお伝えしていた、

 

「つくばのいずみ」のサンドバス

 

デトックスに、季節の変わり目に

体調管理にいかがですか?

馴染みがない、いわゆる砂風呂ですが、

多くの健康を望むかたに体感いただきたく!

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

私も週一で通ってます。

f:id:suzume68:20211002112453p:image

九州の宮崎の山奥からとれた鉱石で

これを加工し細かくセラミックにした

ものを敷き詰めた、サンドバスです。

 

重金属などの不純物は入っておらず、

この鉱石は、テラヘルツ、天然の遠赤外線

を持っています。

 

テラヘルツは、馴染みがないかも知れません

が、育成光線といい、復元、もとに戻すという

働きがあるそうです。

 

このセラミックは、毒素を出す作用が

素晴らしく、サンドバス入浴後は、

排毒状況を確認することが出来ますよ😉

 

 

何かを取り入れるプラスの健康法は

たくさんありますが、身体に不要なものを

取り除く健康法は、あまり見当たりません。

 

本来の健康は、免疫系がしっかり働いている

ことだと思います。

 

県外からも、定期的に10年以上通っている方

が結構いるのも、サンドバスの魅力の大きさ

を表しているのかなぁと。

 

良かったらぜひ。

オススメスポットです。

 

 

 

今日のニャンコ

f:id:suzume68:20211002114510j:image