NMN抗老化 若返り サプリ

こんにちは

 

すっかり6月になりましたね。

アウトプットの年がブログの記事もあいて

しまいましたが、個人的には、色々な動きがあった5ヵ月でした〜。

 

 

ところで、いま到着まちの、私が大期待

しているサプリがNMNです。

 

が「NMN」という物質はご存知でしょうか?
身体機能を回復して健康寿命を伸ばす老化寿命の研究して解明された物質です。
 
参考 

https://www.mugendai-web.jp/archives/6576


今までは、高額で富裕層にしか入手出来なかったと言われていたのが、一般人にも手の届く

価格帯のNMNを見つけたのでお試し購入です。

 

 

ホリエモンこと堀江貴文さんは、2017年から若返りにNMNを飲んでいる事を公言してますが、著書では1日7000円すると書いています。

マウスの実験では、人間で60歳相当のマウスが、1週間で20歳 の細胞活性度になりました。

 


更に凄いのは、NMNだけでなく、オーガニック大豆からとれた517種の乳酸菌生産物質も入っているとのこと。

腸の働きを良くすれば、色んなお悩みが解決できそうです。

腸が綺麗になることで、NMNの効果も早く出たら良いなぁと思っています。

 

 

ではでは。到着したらまたご報告しますね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

f:id:suzume68:20200605132550j:image