ドイツ製コンパクトズ波動調整器

こんにちは。

 

梅雨に入るのかなぁ。

6月から少しずつ色々なものが動き始めますね!


早速なのですが、ニュースキャン や、メタトロンのような波動調整の機械はご存知ですか?

 

同じような波動の機械が手の中に入るようなコンパクトサイズになって、スマホなどと連動させて、波動調整するドイツ製の機械の存在を最近教えて貰いました。ワクワク‼️

 

個人輸入という形ですが、(会社通します)6万弱 で入手できる情報です。日本では雑貨扱いですが、ドイツでは医療に取り入れているそうです。アメリカでも医療機器と認められていて、1か月で8億円の売上があったそうです❗️

 


今までは、メタトロンなどの波動の機械を知りつつも手に届くような価格ではなかったので、たまに、セッションという形で受けさせて頂いていました。メタトロン、ニュースキャンは車一台分ですね…


私は、こういった波動のら機械はずっと興味があったので自分自身でもアンテナを張っていて、3年くらい前には、iPadスマホを連動させて身体をスキャン、調整する波動の機械を見つけ、実物を見させてもらった事があります。

 

 

 

参考

(ヨツバノクローバー) 最新式 ウェアラブル テクノロジー

最高水準の🇩🇪ドイツ性

(世界) 50万人もの患者を診察した、世界中の2,000人以上の医療従事者の使用に基づいて構築されました(^^)v