NMN

こんにちは😃

 

今日は、梅雨に戻りましたね〜!

肌寒くて、ひんやりしてます。

温度の変化についていける身体になり

たいですね💓

 

最近、摂り始めた NMN (ニコチンアミドモノヌクレオチド)について感想です。

 

健康食品なので、基本は普段の食事とかを

気をつけていたら、余り必要ないものなのかも

知れないですが、なんと言っても、アンチエイジング、抗老化、若返り、のサプリとして注目が集まる物質です❤️‼️

 

試さない理由はない💕☺️😁ので早速届いて

一週間飲んでみました〜。

 

自分の体感は、やはり寝起きの身体の状態が、以前とは全然違う事です。

 

睡眠時間が短くなって、スッキリ目が覚める感覚。途中で起きてしまう事がありません!

ある意味睡眠の質が上がったことで、

昼間の生活の質が向上してやりたいことが、、すなおにできるような環境が整いました。

 

✨身体が軽い✨

 

NMNは、DNAに働きかけてサーチュイン遺伝子を活性化🧬させて正常細胞への命令系統を活性化させるそうです。

 

若返りとは、見かけだけでなくて、細胞レベルから若返ることなんですね✨💕😁

まだまだ、続いてみますね。

 

f:id:suzume68:20200619154709j:image