healy (ヒーリー )初体験

こんにちは😃 

 

風が爽やかな日ですねー‼️

もうすぐ夏至なんて信じられないです^ ^

今日も晴れ☀️太陽があるだけで気分が

上がります。

 

今日は、午前中久しぶりに、ストレスクリア

コーチ養成講座を修了した仲間に

ストレスクリアのセッションをして貰いました!時々交換セッションをして自分を

見つめ直すことがあります。必要に応じて😊

 

90分くらいでしたが、質問に答えて、最後に

自分で答えを見つけていく流れ。

答えは、潜在意識=自分の深いところにある!!それを自分で探して口に出して纏める。

 

という事で、とてもスッキリした気持ちになりました✨✨✨また、ストレスクリアのお話しは、別の機会にお伝えしたいです‼️現実が変わるセッションです。

 

まえおきが、長かったですが、今日はhealyの

初体験です。

 

本当にコンパクト。着ている服に引っかけて、そこからコードを出しバンドで両手に繋ぎます。初日は、たくさんあるプログラムの一つ、ゴールドサイクル内 「ピュア」を選択。デトックスを体験してみました!

 

ピリッとなどの感覚はありませんでしたが、

身体がほぐれる、軽くなって動かしやすい

体感を覚えましたー😍ひとまずは、このピュア

を二週間くらい続けて見ようと思います。

 

f:id:suzume68:20200617140747j:image