ステキなベジのお店 香色茶坊

こんにちは😃

 

太陽☀️が恋しいですね!「ミーンミーン」と

セミが鳴いてるのが、ミスマッチです😅

 

さわです。

みなさん、毎日いかがお過ごしですか?

蒸し暑くて、洗濯物もパリッといきませんが、

 

気持ちだけでも明るく行きたいですね❣️

 

今日は、最近よく通っている、ベジタリアン

のお店の紹介です。店内でも食べることができるし、お弁当🍱でもテイクアウトできます。

 

つくば市吾妻にある「香色茶坊」というお店

600円〜お弁当があって、今まで、何種類か試してみましたが、メインと、副菜が沢山入っていて、とってもヘルシーです。しかも美味しくて、これからもリピートしようと思っています。😋💓

 

さらに、毎週月曜日は、ミートフリーマンデー

と称して、お弁当🍱を全て390円で提供してくれています😍✨‼️びっくりです。

なんて、粋な計らいなんでしょう✨と、どうしてもお伝えしたくなりました😁

店主さんも、とっても気さくな優しい方です。

 

ご近所でしたら、ぜひ一度食べてみてくださいね💓f:id:suzume68:20200731150647j:imagef:id:suzume68:20200731150712j:image
f:id:suzume68:20200731150715j:image