直伝霊氣

こんにちは😃

 

寒いですが、空が高い青空ですね。

 

今日は、直伝霊氣の交流会というのが 

月一であって、参加してきました。霊氣を

取得した後も、素敵な先生のお人柄のお陰さま

で復習を兼ねて、お手当のフォローアップをしていただいております😉💓

 

 

直伝霊氣は、臼井甕男先生からはじまる

臼井霊氣の直弟子 林 忠次郎先生から

直接学んだ山口千代子先生が、体系立てて

広めていった、日本生まれの霊氣です‼️

 

とにかく、手法は、お手当です。

詳細は、直伝霊氣前期セミナー、後期セミナー

を受講されると、詳しく伝授していただけます。

 

シンプルに尽きるのですが、とてもパワフルな

エネルギーを感じます。感じ方は、もちろん人それぞれですが😉

 

 

日本で霊氣なんて言ったら ❓❓❓って

感じで、怪しまれたり、宗教なんて勘違い

されたり、まだまだ認知度は低いですが、

ドイツやイギリスでは、保険が効いたりするんです。意外ですよね。

 

目に見えないエネルギーについて語れば

仕方ないですが、私は、確実に自分の身体

で、ピリピリとか熱さとかを感じとること

ができましたよ✨

 

こちらの交流会に来る方は、職業も様々

今日は、元看護師さん、最近大企業を退職したばかりの3人の子をもつパパさんだったり、

主婦だったり、全く、属性がちがうのに、

最近の面白いお話で、盛り上がって、私は、身体の細胞一つひとつが喜んでいるのがわかりました😁🌈

 

まとめますと、直伝霊氣は、日本で生まれ、

海外に出ることなく、臼井甕男先生直弟子=林忠次郎先生の直伝という形で伝えられている

霊氣です。

 

一家に1人レイキが出来る人がいると、安心

できます。心の在り方も、同時に学べますから😍日々実践していれば、、、〔私は、まだ日々

毎日とは言えませんが)心と身体が平穏な毎日を送ることが出来ると思います。

 

最近思う事なのですが、物で満たされる時の

満足感は、それが長く続かないのですが、心の

満足感は、さらなる、幸福感を引き寄せて、新たな幸福を、運んでくる💓😊‼️

 

本当にこんな事を最近しみじみ感じています☺️

大感謝です✨💕