アウトプットの年

2020年あけまして

おめでとうございます🌅

さわです。

 

みなさんお正月🎍はいかがお過ごしでしたか?

9連休だった事もあって、我が家は、毎日家族

4人で笑ったり、喧嘩したり、ゲーム🎮したり

やりたい放題でしたね😅

 

子ども達と一日中過ごすのも、前とは違って

楽しくて楽しくて、本当に幸せ💓でした。

(子どもが小さい頃は、お世話が大変でそれどころでは無かったから!フルタイム勤務で土日も休んだ氣がしない^ ^そんな日々がありました。)

 

もちろん、細かい事を言えば、夫に子どもに、腹が立ったり怒ったりもあったけど、そんなのを上回る、充実感で毎日が笑顔で過ごせている。ふざけて馬鹿笑いしている😁ありがたいです🌈

 

 

今年は、今まで18年間、私がインプットしてきた心や身体やお金の健康について学んだ事、それに基づいたお勧めアイテム全てアウトプットしていきたいなぁと思います。

 

 

 

まだ増えるかも知れないですが

😊資格まで頑張って取得して、

現在も活かしているもの。

情報を得て試してみたもの。高価な機器を

購入して体感したものなど様々あります。

あーオタクだな 笑

 

改めて

一つずつ紹介していきたいと思います🌷

 

もし、気になる情報が有りましたら

個別に聞いて頂いても大丈夫です。

ただ、古いグッズなどは入手先が不明と

なってしまっているものもあるので了承

くださいね‼️

 

それにしても、こんな感じで挙げてみると

世の中には、色々な健康情報があるって

驚かされますね。どれをとっても、皆特徴が

あって、なるほどなと思うものばかりです。

 

現代の医療にお世話になりつつも、自分で

予防出来る事や、改善できることは、試して

みたいものですね。あ、私だけっ❓😁

古来から伝わる民間療法も面白いですよ!

 

 

ではまた💓f:id:suzume68:20200106182053j:image